2017年2月14日火曜日

ショールームでイメージをつくる

エクレアショールームでは、新築やリフォームでキッチン&家具を検討されている方をはじめ、少し先だけれどもイメージを膨らませたい、とお越しになって下さる方など様々な方がご来店されます
ショールームでは、オープン型・クローズ型・コの字型とそれぞれタイプの異なるキッチン、収納を展示しております。
昨日も雪の中、ショールームのご見学にご夫婦で来店していただきました。
キッチンをご覧になって、ホームページや雑誌だけでは分からない使用感や、使い勝手の想像がそれぞれのキッチンでできてとてもよかったと言って下さいました。
  
私もショールームのお掃除をしながら、自宅のキッチンはクローズ型だけれども、もしオープンキッチンだったらもっと明るくなるかな、配膳も楽だし今までと違った料理を作ってみたくなるなぁ!高さや収納はああしようこうしよう…などとわくわくするような想像を時々しています。(笑)
 図面や写真だけではなかなかイメージがつきにくいものです。
そんな時にはショールームに是非にお越しください。
キッチンの前に実際立って、フライパンをふってみるとまた新たに楽しい想像が膨らむのではないかと思います。

スタッフ一同心よりお待ちしております。(幡野)
  

ショールームに展示中のアイランドキッチン


0 件のコメント:

コメントを投稿