2017年3月28日火曜日

レオンちゃんも、お疲れ様でした。

先週木曜日から始まったS様邸のキッチンリフォームが本日終了しました。

長く愛用なさっていたキッチンを撤去し、クロスや照明器具等々も交換してすっきりとしたキッチンに生まれ変わりました。

工事は5日間で、住みながらのリフォームだったため工事期間中にキッチンを使えないことはS様にとって思った以上に大変だったそうですが、出来上がったキッチンを見て「早く使ってみたいわ」と喜んでくださいました。リフォームを担当した宇多も一安心です。

ところでお引渡し日の今日は機器類の取扱説明でしたが、そこに飼い猫のレオンちゃんの姿が。

取説の様子を見守るレオンちゃん。

工事中はお客様も大変ですが、実はペットにとってもいつもと勝手が違いストレスだったかもしれません。スッキリと明るくなったキッチンにレオンちゃんも喜んでくれたかな?(たぶんですが)。レオンちゃんも5日間、お疲れ様でした。


新しいキッチン、気に入ってくれたかな?

気に入ってくれた?みたいです。。。

住みながらのリフォームは数日でもお客様にとっては大変なことです。
短期間で工事を行うことも大切なことですので、今後も事前の現場調査を慎重に行い、しっかりとした工事計画をたててリフォーム工事を進めていきたいと思います。

S様のご家族皆様、レオンちゃんありがとうございました。(塩田)


0 件のコメント:

コメントを投稿