2017年5月9日火曜日

工房のようなキッチン-2

先日ブログでご紹介しました(☆)、S様のキッチンはこのような感じです。
(☆)「工房のようなキッチン」→ブログ



よく使う道具がすぐ手が届くところにあり、とても使いやすそうです。
  
特に気に入ってくださっているのは、IHの下にビルトインの電気オーブンレンジを組み込んだことで、元々はカウンターのコーナー部分に置いてあった電子レンジが必要なくなり作業台が広々使えるところと、魚焼きグリル左側の小引き出しが、包丁収納として便利なところです。

S様いわく、小引き出しは包丁を収納するのに最高の場所で、この引き出しを開けるとモチベーションが上がるのだとか。

食洗機は、洗い物担当のご主人が便利に使ってくださっているそうです(笑)。(宇多)

0 件のコメント:

コメントを投稿