2017年6月20日火曜日

「ニオイをフタする」ゴミ箱

先週水曜日~金曜日まで東京ビッグサイトで「interior lifestyle TOKYO」が開催されていました。

国内・海外さまざまなメーカーやデザイナーの商品が展示されていて、暮らしを彩る食器・家具・食品・小物など、センスあふれる商品が集まっていました。日本のメーカーも近年デザイナーを入れているため商品はもちろん展示やカタログも美しいものばかりでした。

そんな中でも私が思わず足を止めたのが、「like-it」のブースです。



「like-it」はハウスウェアーのブランドで、ダストボックスや衣装ケースなどを使っている方も多いと思いますが、今回「like-it」より従来のダストボックスとは異なる、かなり密閉度の高い新商品が展示されていました。


like-itらしくデザインもシンプルできれいです。ideacoとのコラボ商品。

このダストボックス、かたちはとてもシンプルなのですが、上面のボタンを押してフタを開けると内側にしっかりパッキンが施されていて臭いが漏れにくい構造になっています。

ゴミ袋もセッティングしやすい作りになっています。

キッチンがオープン化しているので、日頃プランニングをしていても、どのようなダストボックスをどこに、どう置くか、、、かなり重要なテーマになってきています。
特にこれからの時期は臭いも気になるのでとてもいい商品ですね。お客様にもおすすめしたいと思いました。(塩田)


0 件のコメント:

コメントを投稿