2017年11月4日土曜日

こころ温まる置手紙

私事で恐縮ですが、先日、義父・義母が九州から上京いたしました。
義父においては実に四半世紀ぶりの上京となりました。
遠方で暮らす父母に日頃できていない親孝行をとの思いで栃木の温泉へご招待致しました。
 一泊二日の短い旅でしたが旅の終わりに母が宿に対して感謝の思いを綴った手紙です。

 「川治温泉 初めてきました
すばらしい景色 後一週間後だったら紅葉がきれいな所でしょう
食事も美味しく 部屋もきれいな所で満足です
熊本の天草から来ました 八十才近くでもう訪れる事も無理と思います
今日のこの景色をしっかり頭にやきつけ忘れない旅 川治温泉です
楽しい想い出にします ありがとうございます
熊本県 上天草市 七十六才 女」

温泉郷、身体だけでなく心も温まる母の手紙です。(感動!)(近藤)



0 件のコメント:

コメントを投稿