2017年11月25日土曜日

再び登場!メラミン扉

以前にブログで「メラミン扉も選択肢の中に加えてみては?」とご提案させていただきましたが(→9月17日ブログ)、今回もメラミン扉でおつくりしたキッチンをご紹介します。

実はお世話になっているハウスメーカー様のモデルハウスに展示していただいたekrea キッチンなのです。何と6年程前に設置したキッチンです。




扉の表面にはメラミンを使い、扉の木口にアルミ枠を回し、アルミのプロファイルデザインの取っ手を施しております。アイランド部分は異形の大きなステンレスカウンターではありますが扉の色合いとのバランスも非常に良く、壁面や床材といった周りのインテリアにも溶け込んだ何とも言えないシックな感じに仕上がっております。(あくまでも私感ではありますが・・・)

古さを感じさせないスタイリッシュキッチン。メラミン扉、やはりあなどれませんね!(近藤)


0 件のコメント:

コメントを投稿