2017年12月6日水曜日

薬膳料理とテーブルフラワー

今日は水曜日でショールームは定休日ですが、私たちスタッフは月1回の水曜出勤日。

普段なかなかできない、資料整理や片づけなど、、、みんなで集中して行いました。(日頃から小まめに行えばよいのですが・・・)

そして今日は定休日のショールームをOBのお客様にご使用いただきました。以前ブログでもご案内した「薬膳とテーブルフラワー教室」です。(→詳細)

エクレアでは定休日のショールームをイベント開催のためOBのお客様にご利用いただいています。今朝は9時ごろから準備が始まり、お昼過ぎまで、参加された方々に楽しい時間をお過ごしいただきました。

今日は嬉しいことに私たちスタッフが出勤日ということもあって、お昼に薬膳料理とテーブルフラワーをご用意していただきました。体に優しいお料理と、美しいお花でスタッフ皆、心も体も癒されました。

都留様、武藤様ありがとうございました。(エクレア)


都留さんのお花と、武藤さんの薬膳料理のコラボイベント


0 件のコメント:

コメントを投稿