2018年4月15日日曜日

扉のサンプルが変わります。


新緑が気持ちのいい季節になりました。みなさま、いかがお過ごしでしょうか。
ekreaショールームでは、新しく扉のサンプルがそろってきています。

扉のサンプル、たくさんご用意しています。

今のところメラミンの扉がほとんどですが、今後、突板、塗装なども一新する予定です。

これまでご覧いただいていたサンプルよりも大きなサイズでご用意しましたので、キッチンや家具として納まったときのイメージがしやすくなっていると思います。

また、どの素材も、シンプルで飽きのこないような、色、柄がそろっています。ご来店の際は、是非色々ご覧いただき、ご検討いただけたらと思います。(宇多)


0 件のコメント:

コメントを投稿