2018年12月22日土曜日

ピンクのガラストップ

エクレアではキッチンリフォームが増えています。

キッチンの設置だけではなく、リフォームにともなうすべての工事(給排水・電気・ガス・内装工事・大工工事など)を一括して承っておりますので、「まずはキッチン部分のみリフォームしたい」というお客様にはぜひご相談いただきたいと思っております。


ハンドルは周りのドアノブに合わせてゴールドに


写真は先日リフォームをしたキッチンです。
築20年のマンションのキッチンを新しく入れ替えました。それまでのキッチンは木目の重厚な扉に、グレーのカウンターだったためキッチンが暗く感じました。

今回リフォームで思い切って真っ白なキッチンにしていただきました。

レイアウトは前と同じですが、色の効果もあってとても明るいキッチンになりました。

コンロはリンナイ『リッセ』ハモンピンク


そしてガスコンロのガラストップはピンクに。周りがすべて白なのでとても映えますね。

キッチンのアクセントにもなり、毎日お料理するのが楽しくなりそうです。(塩田)

0 件のコメント:

コメントを投稿