2019年2月23日土曜日

ミニバーのあるキッチン

本日はお引越し前のK様邸に訪問させていただきました。

当初から特にキッチンにこだわって家づくりをされたK様。

使い勝手はもちろん、色々な部分にご夫妻のこだわりがちりばめられたキッチンが完成しました。

その一つとしてキッチンの一角にミニバーのスペースを設けています。

打合せでお作りした3D


こちらの3Dはお打ち合わせの際お作りしたものですが、キッチンの反対面に一部スペースを設けることにしました。


ワインセラーはDometic製。カウンターはモールテックス(左官塗材)で仕上げました。


こちらが本日伺った時の写真です。

ワインセラーは欲しいけれど、大きなものは必要ないとのことでしたので、なるべく場所をとらずビルトインできる商品をお組み込みしました。

ワインセラーの幅は15cm、右脇に設けたワインラックも幅15cm、合計幅30cmでミニバースペースが完成しました。既にお酒も収納されていてとてもよい雰囲気です。

夜、このミニバースペースでゆっくり時間を過ごしていただきたいと思います。(塩田)





0 件のコメント:

コメントを投稿