2021年2月20日土曜日

『EKREAショールームのダストボックススペースのご紹介』


EKREAショールームでは、いくつかダストボックススペースの展示があります。今回はそちらをご紹介します。

 

     シンク横 引出し収納タイプ




  



こちらはシンクで出る野菜の皮や生ごみ等、すぐに捨てられるようシンクの横に小さいゴミ箱を収納しています。

溜まったら、大きいゴミ箱に移動すれば、キッチン回りの生活感は出ません。

アイランドなどのOPENキッチンで生活感を隠したいお客様にオススメです。

 

 

     背面収納 引出し収納タイプ




 

こちらは背面収納に大きい引出しを設け、容量の大きいゴミ箱を2つ並べています。

燃えるゴミはもちろん、燃えないゴミやペットボトルなどもキッチンの中に組み込めたら便利です。

 

 

     シンク下OPEN+引出し収納のコンビ



  

シンク下OPENでゴミ箱をそのまま置けるようにしています。

最近では、ゴミ箱の蓋が半分に開く商品などもあるので、ゴミ箱を手前に引き出さなくてもゴミを捨てることができます。

 

EKREAでは使う予定のゴミ箱のサイズをあらかじめお客様にお伺いし、きちんと収まるようプランします。

また、シンク下全てOPENにすると、OPEN部分が広いので一部収納を設けています。

ゴミ箱や洗剤、サランラップ、まな板、包丁などが入るとすぐ取り出せるので便利です。

 ちなみに、EKREAで納めたキッチンは③のパターンが人気です。

 キッチンの中でゴミ箱を置く位置はとても重要です。

ぜひ、EKREAショールームで体験してみてください。

 

(山本)

0 件のコメント:

コメントを投稿