2021年7月26日月曜日

『 人と暮らしと、台所~夏 』

 

 先日お世話になっている出版関係の方から広告掲載のお話をいただきました。


8月からEテレで放送される『趣味どきっ! 人と暮らしと、台所~夏』の番組テキストです。

Eテレの「趣味どきっ!」はご存知の方も多いと思いますが、このテーマは2年前にも放送され大変好評だったようで、今年第2弾が放送されることになったそうです。




テキストの裏表紙への広告掲載でしたが、番組の内容にあっているということで私どもエクレアに直接お声がけいただきました。とても光栄です。




広告にはOBのお施主様にご協力いただき写真を掲載させていただきました。

先日手元に届いた掲載誌を見たところとても読み応えのある内容で、食・道具・暮らしぶり・レシピなど様々な方の台所を通じて豊かな暮らしが伝わってきます。




今のキッチンを大切に使っていきたい方、これからキッチンを作る方、全ての方にご覧いただきたい一冊です。*番組は8/119/29まで毎週水曜日に放送です。(塩田)


0 件のコメント:

コメントを投稿