2016年4月23日土曜日

素敵なお土産

本日は朝10時からI様とお打合せでした。

エクレアのお客様にはご主人の趣味がお料理という方が多いのですが、I様もご主人様がキッチンの機器や高さ、配置を検討します。

数々のお料理写真を拝見させていただきましたが、盛り付けからお皿にいたるまでそれはもうプロ級です。お打ちわせの際、ついついお料理の話題で盛り上がったりしてしまいます。

料理好きの私としてはちょっとしたコツやアイディア、こだわりポイント等いつも嬉しい情報をいただいております。

そんなI様ご夫妻を今朝、ショールームの前でお出迎えしておりましたら「ハイ!」とご主人様に紙袋を渡されました。なんと「サンドイッチ作ってきたよ。」と。

昨日から仕込んだタルタルソースの卵サンドとローストビーフとアボカドのバケットをお土産に作ってきてくださったのです。

なんでもタルタルソースは一晩ねかさないと酸味がたってしまうとのこと。(ムフムフ、また勉強になりました)。お打合せ後スタッフで美味しくいただきました。

そのジューシーでこっくりしたタルタルソースの作り方、次回教えていただこう♡





ハイセンスなI様、LDKに置かれるソファやテレビ等も細部にわたってこだわりぬかれたものばかり。

数々の素晴らしい家具達にも引けを取らないようなキッチンになるよう頑張らせていただきます。

御馳走様でした。(上田)

0 件のコメント:

コメントを投稿