2016年4月25日月曜日

簡単、時短!のガスコンロ

先日、リンナイのショールームへ機器の最新機能の確認に行ってまいりました。
そのなかでも特に印象的だったのがデリシアとグリレのガスコンロ。

この2機種はお客様にも大変人気のある商品で、お魚焼きグリルに付属のココットやココットダッチオーブンを使って様々な料理ができるという特徴があります。
早速インストラクターの方に調理をしていただいたきましたがココットダッチオーブンに食材と調味料を入れグリルの中に投入するだけで



あっという間に肉じゃができてしまいました。
味もしっかりしみわたりとても美味しかったです。



そのほかにもココットを使ってサバを焼いたあと、グリル庫内で食パンを焼いても匂い移りがなかったり、短時間で無駄なく調理ができました。
ココット、ココットダッチオーブンを使ったレシピ本も出ており、毎日の料理からパーティー料理まで様々なシーンで活躍できそうです。





何よりお手入れがとても簡単なのが嬉しいです。
料理の幅も広がり、忙しい毎日の良き相棒にもなってくれそうです。(幡野)

※エクレアのショールームにもデリシアの展示がございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿