2017年5月23日火曜日

お客様の思い

先日、キッチン改修工事の為、OBのお客様の別宅を訪問させていただきました。

キッチン自体がコンロ部分、シンク部分、配膳部分とわかれており、今回、シンク部分を改修したいというご要望を頂きました。

昭和10年位からお使いのキッチン。

シンクは銅製です。

簡易的な手直しを幾度か重ねられ、今回思いきって交換ということとなりました。

今までの思いがたくさん詰まったキッチン、そのキッチン扉を再利用してシンクと、下台部分をお作りしました。


ステンレスに交換しました。

「思い切ってお願いして良かったわ」、お客様のキッチンの新たな歴史の始まりですね。(近藤)




0 件のコメント:

コメントを投稿