2018年1月27日土曜日

キッチンスペースのリフォーム

先日、キッチンの交換をメインとしたリフォーム工事のお引渡しをいたしました。
 

横壁付のオープンカウンターは、調理台兼テーブルです。
扉はウォルナット突板貼り、カウンターはクオーツカウンターです。
 
リフォーム前のレイアウトは壁付けのキッチンだったためコンロも壁側にあり、今のオープンカウンターの方は、冷蔵庫スペースとして半分ほど壁で囲われていましたので、大分印象が変わりました。
 
キッチンの形も少し独特ですが、クロスも強めのはっきりとした色をお選びいただき、個性的なキッチンになったと思います。
お施主様からは、「使い勝手もよく大変満足してます。」と嬉しいメールをいただきました。
 
エクレアでは、キッチンのみのご納品だけでなく、キッチンスペースのリフォーム工事も承っております。ぜひお気軽にご相談くださいませ。(宇多)


0 件のコメント:

コメントを投稿