2020年4月6日月曜日

水切棚



ショールームにあるキッチンで、便利だと思う部分をブログでお伝えしていければと思います。

まずは水切り棚をご紹介します。

食洗機をお持ちの方でも、水を飲んだだけのコップなど、食洗機に入れるほどでもないと思うようなものなど、手洗いするものは必ずありますよね。

そうした洗い物を置いておくのに、こちらの水切り棚がおすすめです。





シンク上の吊戸に付ければ、滴が落ちても大丈夫です。

 水切りかごを置く必要がなく、シンクや作業スペースをすっきり広く使えます。

ボウルやざるなど、水気のあるものを置いておくのにも良いですね。







ショールームと同じように開けておいても邪魔にならないような扉をつければ、乾かしたい時と見た目をすっきりさせたい時、扉の開け閉めで変えられるので、より便利です。(宇多)

0 件のコメント:

コメントを投稿