2020年5月7日木曜日

セラミックのキッチンカウンター



セラミックのキッチンカウンター、初めて納品が可能となった頃は、かっこいいけれど値段が高く、なかなか採用は難しいのかなと思っておりました。

ところがここのところ、担当させていただいているキッチンで、続けてご採用いただいており、だいぶ浸透してきたことを感じています。


IH側のカウンターにセラミックを採用したキッチン


セラミックは、ざらざらとした質感がかっこよく、単色でも独特の雰囲気が出ますし、強めの柄でも自然に見えます。また、傷、熱に強いという頼もしい機能性を持っています。

見た目のかっこ良さと、機能を兼ね備えていて、「これがいい!」と思わせられるような魅力がありますね。是非ご検討いただきたい素材です。(宇多)


0 件のコメント:

コメントを投稿