2016年7月31日日曜日

「茶×手ぬぐい」展へのご来場ありがとうございました。



「涼をもとめて~茶×手ぬぐい~」が本日終了しました。

最終日の今日もたくさんのお客様にご来店いただきありがとうございました。

手ぬぐいも昨年以上の枚数をご購入いただいたようです。
オーガニックのお茶とガラス作品も大変好評でした。



今回のイベントをきっかけにはじめてショールームに入ってくださったお客様も多く、「キッチンをオーダーで作ってくれるお店だったのね」とエクレアを知っていただく貴重な機会になりました。

今回素敵な作品・商品を提供してくださった、
久利屋グラフィックの松村さん、田中さん(手ぬぐい)、
中村さん、nakamura tea life storeの西形さん(お茶)、
BambooGlassの三浦和・侑子さんご夫妻(ガラス作品)
そしてこのイベントを企画してくださった山本さんに心より感謝申し上げます。

これからもこのようなイベントをとおしてエクレアおよびオーダーキッチンをたくさんの方に知っていただきたいと思いました。

猛暑の中、ショールームへご来店くださいましたお客様、本当にありがとうございました。(エクレア)


0 件のコメント:

コメントを投稿