2020年2月7日金曜日

キッチンの加熱機器下の収納


ショールームに展示のアイランドキッチンは、加熱機器部分の下が60センチの引出し(インナー引出付き)となっています。

ガスコンロでもIHでも、魚焼きグリル部分は共通で幅60センチのため、その下の引出しは60センチ以上となります。

ここには、お鍋やフライパン、ふた等を収納される方が多いと思いますので、どのぐらい入るのか、ショールームにあるお鍋類を中に入れてみました。

下段には、直径25センチの鍋に22センチの鍋を重ねて入れ、となりに26センチの土鍋、パイプで仕切れる部分にはふたを立てました。




インナー引き出しには、27センチのオーバル型の鍋、28センチのフライパンに一回り小さいものを重ねて入れ、18センチの片手なべを入れました。



よく使うようなお鍋類は入りそうです。たくさんお持ちの方は、幅を75センチ、90センチと大きくとると良いですね。(宇多)

0 件のコメント:

コメントを投稿